BLOG

2018.09.27

近況

ブログの更新がご無沙汰になってしまいました。

昨年2017年秋に新たな窓口として発足した「TOMMY’S HANDYMAN SERVICE」ですが、

実状としては「あさの施工」の実務内容そのままとして、過去最高に忙しくさせて頂いております。

本年お仕事させて頂いたお客様のうち9割はリピーターのお客様、店舗デザイナーさんから依頼を頂いた物件も

過去に同じオーナー様の別の店舗工事をさせて頂いており、今回も指名頂きました。

お待ちいただいているお客様がいる以上そちらの仕事を進めるのが何より最優先、

企業様の修繕工事も寛大な社長様のおかげでゴールデンウイークや盆休みなどで対応させて頂きました。

お待たせしてしまうような一個人の職人に信頼を頂けているのが何よりありがたく、何よりのやりがいでもあります!

現在進行中の現場も年内お引き渡し予定、ご依頼いただいた7月末の時点で本年の予定は埋まりました。

そのような状況ですので予定しておりました2018年中の当店舗スペースオープンは不可能となりました。

今後のブログの投稿も仕事とはいえなかなか厳しい状態でして、そもそも「THSキャラクター、多能工のトミーおじさん」は架空の設定なのにブログ書いてる人間は誰なんだ?となると私自身もわからなくなりました・・・

もう少し方向性を定めないといけないですね。

写真はとにかく撮りたまっていますのでどこかで紹介できたら、と思っております。

お知らせだけでもこちらに書かなければならないと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!